全社横断で業務の標準化・効率化へ
TDCソフトのプロフェッショナルが
ServiceNowの導入・運用を
徹底支援

注目 お手軽ITSM導入テンプレート

ABOUT
ServiceNowとは?

煩雑な社内システムをシームレスに連携
様々な業務を標準化・効率化できます

デジタル化・クラウド化が進む中で、それぞれの部署が多数のシステムを導入しています。
そのためシステムがサイロ化され、全社の情報共有や業務効率化を阻んでいました。
ServiceNowは様々なシステム・業務をつなぐプラットフォームとしてあらゆる業務を標準化・自動化し、ビジネスの付加価値を高めます。
servicenow 社内の様々なシステムをつなぐプラットフォーム

煩雑になりがちな社内情報を
シームレスに連携

クラウドサービスを含む様々なシステムをシームレスに連携します。部署ごとに分断されていた情報を全社で共有できるため、付加価値を高め、生産性を向上させることが期待できます。

業務プロセスを
標準化・自動化できる

多彩なテンプレートを活用することによって業務フローを標準化します。また、煩雑な定型作業を自動化することで、作業品質の向上と生産性の改善が期待できます。

ロケーションを選ばず
業務を推進

PCはもちろん、スマートフォンでも作業可能。テレワーク・外出先などロケーションを選ばずに業務ができる環境を用意することで、迅速な対応と柔軟な働き方を推進します。

STRENGTH
TDCソフトの強み

導入前のコンサルティングから、
導入・開発・運用までを一気通貫で支援

TDCソフトは国内でもいち早くServiceNowの導入支援の提供を開始、
ServiceNowのプレミアパートナーにも認定されています。
これまで蓄積したノウハウをもとに、お客様のビジネスにあったServiceNow活用を目標達成まで伴走支援します。
servicenow
TDCSOFT servicenow Partner

お客様の最適な
活用・導入方法を提案

お客様の業務にフィットした
ワークフローにカスタマイズ

使いこなしていただくための
運用・活用支援

CASES
ServiceNowの部門別活用法

社内のあらゆる業務の課題・煩雑な
フローを
整理・効率化できます!

ServiceNowは、豊富なテンプレートが用意されており、社内のあらゆる業務において活用できます。
全社横断で業務を見える化し、事業運営と情報セキュリティへの信頼性を高める多様なユースケースをご紹介します。

個別業務の課題解決を起点として、
全社業務フローの標準化へ。

真のDX推進を実現させるなら、
ぜひ、TDCソフト
お問い合わせください!

USEFUL
ServiceNow お役立ち情報

ServiceNowにおける主な用語を解説! ServiceNow 用語集
  • ※ServiceNow、ServiceNow のロゴ、Now、その他の ServiceNow マークは米国および/またはその他の国における ServiceNow, Inc.の商標または登録商標です。
  • ※記載されている会社名、およびサービス名は、各社の商標または登録商標です。