社内で使われるさまざまなITサービス。これらの運用にシステムを導入して万事解決!
と思いきや、便利になったらやることも増えて、新しいことがどんどん沸いてくる…
なんてあるあるじゃないでしょうか?
今回は、ServiceNowを活用し、日々の業務を自動化する案をご紹介します。
<プロフィール>
TDCソフト入社後、金融業界や社会インフラ業界の顧客担当を歴任。
ServiceNow事業立ち上げ時から事業担当営業として、
多くの提案を成し遂げた、スペシャリストの一人で
様々な業界での経験をもとに、お客様業務に寄り添った提案を強みとする。
<プロフィール>
プラットフォームの機能について深い知見と専門性を持つServiceNowの第一人者。
プリセールス・マネージャー・PMOとして、お客様に最適な提案を行うことで、
多くの企業のプロセス効率化・コスト削減・品質向上などビジネス価値の提供に貢献している。
(対応領域)
ITSM、ITOM、CSM、HR、SecOps、App Engine