様々なシステムやITサービスの乱立がDXの障壁になっていませんか?
ServiceNowを導入しITサービスマネジメントを高度化することで、DXの実現を加速化しませんか?
ServiceNowを活用するとどのようにIT業務のDX化(課題解決と効率化)ができるのか
デモンストレーションとともにご紹介します。
<プロフィール>
TDCソフト入社後、自社製品であるクラウドサービスのシステム開発に従事。
ServiceNow事業をけん引するリーダーとしてServiceNow案件に携わる。
ネットワーク、サーバーの知識も持ち合わせているため連携系を得意とする。
(対応領域)
ITSM、SPM、App Engine
<プロフィール>
TDCソフト入社後、金融業界や社会インフラ業界の顧客担当を歴任。
ServiceNow事業立ち上げ時から事業担当営業として、
多くの提案を成し遂げた、スペシャリストの一人で
様々な業界での経験をもとに、お客様業務に寄り添った提案を強みとする。