ServiceNow導入によるDX時代のIT運用課題解決セミナー【アーカイブ配信】
DX化を行っていくためには、IT運用も変化させていく必要がありますが、どこから手を付ければいいのか分からないという声を多く聞きます。今回はDXに対応するためのベストプラクティスとして、ServiceNowを用いた、IT運用の高度化についてデモを用いてご紹介します。
Read moreServiceNowのSCMは、企業が複雑なサプライチェーンを効果的に管理し、競争力を維持するための強力なツールです。
ServiceNowのサプライチェーンマネジメント(SCM)は、企業がサプライチェーン全体を効率的に管理し、最適化するための包括的なソリューションです。
<主な機能>
・可視性の向上: サプライチェーン全体のリアルタイムな可視性を提供し、問題の早期発見と対応を可能にします。
・リスク管理: サプライチェーンにおけるリスクを特定し、評価し、緩和するためのツールを提供します。
・自動化: プロセスの自動化により、手動作業を減らし、効率を向上させます。
・データ統合: 異なるシステムやデータソースからの情報を統合し、一元管理します。
<上記機能による効果>
・コスト削減: 効率的な在庫管理とプロセスの最適化により、コストを削減します。
・迅速な対応: リアルタイムのデータと分析により、迅速な意思決定と対応が可能です。
・顧客満足度の向上: サプライチェーンの信頼性と効率性を高めることで、顧客満足度を向上させます。
DX化を行っていくためには、IT運用も変化させていく必要がありますが、どこから手を付ければいいのか分からないという声を多く聞きます。今回はDXに対応するためのベストプラクティスとして、ServiceNowを用いた、IT運用の高度化についてデモを用いてご紹介します。
Read more